みなさま、こんばんは爆笑
 
今日はお休み。
朝一で健康診断行ってきました。
 
 
健康診断は年に一度なのでさっさといけばいいのですが、
朝食を抜かないといけないし、
これだけでもハードルが高くてなかなかいけませんでした爆  笑
 
 
年に一度なんですが、、
 
でも、決意して(大げさ!)
やっと、、
 
それに、体調も最近あまりよくないし、
胸やけとか胃や背中の痛みとか左足の内部の痛みとか
今までにない変化です(悪いほうにあせる
なので行ってくる気になったのです笑い泣き
 
体重は3キロ減ってましたびっくり
体力使う仕事だからそのせいかな?爆笑
 
先生が昨年の結果を見て
とある数値が高すぎて薬飲まないとだめみたいだとおっしゃってました。
 
もしかしたら今年はよくなっているかも?!!
と思うので、6週間後に結果が来るので
結果を見てよくなってなかったら飲みますショボーン
 
 
 
 
あと、車中で待つ時間があったので、通信講座をやっていました。
通信講座は全5回の提出課題の4回まで解答して、残すはあと1回のみなのです。
(支払いは14回残っている~~~)
 
 
 
さてさて、今夜も暑いですね。
蒸し暑いです。
 
やりたいことがたくさんありますが、暑さでだらだらしてます。
無理しないで照れ
 
 
ではでは
みなさん、お身体に気をつけてやっていきましょう照れラブラブ音譜