みなさん、こんにちは爆笑
今日は朝は上の部屋の掃除
&銀行などの用事

終わってからは、娘と一緒にアパート掃除にきました爆笑

3年間暮らして物もゴミもたーくさん滝汗

インテリア等全然興味がないのは私ににたのでしょうかニヤニヤ

私はアラカンを前にしてようやく興味も出てきました爆笑


掃除はまだ数回来ないと出来なさそうです笑い泣き




ところで!

アパートの案外近くにカレー屋さんがあって、
私はとてもお気に入りですラブ


ココナッツナン🥥が大好物です。
カレーももちろん!おいしいし
幸せになりますラブ
サラダもたっぷりなのねドキドキ
飲み物はチャイにしてます。

ただ今洗濯2回目してます。
3回回したら実家によってから帰ります

来週からは家で洗濯できるでしょう爆笑