「令和」食します!・・・デイリーヤマザキ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

新しい時代「令和」の始まりです・・・

で、毎度お馴染みの新東名高速遠州森町PA下りデイリーヤマザキでこんなん観つけちゃいました!


イメージ 1 イメージ 2

「プチ贅沢な食パン」「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」

イメージ 3

見事に「令和」の文字が焼かれてます!\(^o\) (/o^)/

プチ贅沢な食パン
イメージ 4

これはめちゃめちゃ美味しかった食パンでした!カミさんに一口あげた絶賛!!
ふわふわプニュプニュで耳まで美味しい!!今まで食べた食パンでは一番かと!

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)
イメージ 5 イメージ 6

餡子どっさり、ホイップクリームぶにゅぶにゅでした!\(^o\) (/o^)/

イメージ 7

どちらもたいへんたいへん美味しゅうございました。

おまけ・・・

抹茶ソフトミックス
イメージ 8 イメージ 9

やっぱ抹茶のソフトクリームは絶品です!

お出でよ!遠州森町へ!!