娘のお土産で一杯・・・金麦ゴールド・ラガー | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

ようやく桜が咲き始めてきました!今週末には満開かと・・・毎度のスポットで。

イメージ 1

先日から娘たちが帰省してきていて賑やかな日がつづいてます・・・

で、お土産でこれを頂いちゃいました!それを肴に一杯です!

イメージ 2

巷で最近有名なお菓子だそうです。娘地方にお店が出来たそうです。

外側はパリッとで中はプニュ~ともちもちのお洒落なお菓子です。

答えはこちらで→東京○○○

イメージ 3

お孫ちゃんたち、明日には帰ってしまいます・・・(T_T)

GW、今度はこっちから行くでね~~!

たいへんたいへん美味しゅうございました。