ちょっと桜と期日前投票な日 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日は朝からお仕事で・・・お昼から統一地方選挙の期日前投票へ・・・

お仕事終わって毎度の桜ポイントへ、わたし処はいまだ1分?咲き。

イメージ 1

一番咲いていた木に近付いて・・・久しぶりの青空と桜、やっぱ好いですね!
今日はめちゃめちゃ強風だったので満開じゃなくて良かったかもです。

イメージ 2

カミさんとお袋と一緒に区役所へ・・・期日前投票する方で賑わってました。

イメージ 3 イメージ 4

市長、市議、県議(わたし地区では無投票で)と今回初めて?住民投票が行われます。

イメージ 5 イメージ 6

10年前せっかく7区に区分けしたのに今度は3区に再編したいと意味不明な分け方・・・ようやく慣れてきたのに・・・面倒臭・・・

今回も投票した証拠のカード頂きます。

決して平成じゃ無かった平成が終わり、いよいよ明日は新元号が決まります。今度はどうなることやら・・・平穏な時代を望みます。
皆さん是非投票しましょう。

おまけ・・・
そして、午後から長男夫婦とお孫ちゃんが来て下さいました。\(^o\) (/o^)/

イメージ 8 イメージ 7

従姉の写真観て喜んでます。いろいろと出来るようになりました。