とろろ汁屋さんのとんかつ・・・とろろや | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市北区東三方原町

もう時期終わってしまいます・・・何か書かないとで・・・

先日カミさんのお袋さんのおごりで毎度のとろろやさんへ・・・

イメージ 1 イメージ 2

入口入って、目に飛び込んだ今回の日替り膳!

イメージ 3

とんかつ専門店でないとんかつが美味しく思う今日この頃、いつもはお蕎麦屋さんのとんかつ頂いてるので、今回はとろろ汁屋さんのとんかつを頂いてみることに。

イメージ 4

厚切りのロースカツ、やはり下手気なとんかつ屋さんより美味しいです。
ただわたしの大好きな辛子が付いて無かったのは残念!(ー'`ー;)

イメージ 5 イメージ 6

とろろ汁は大和芋の中を!これだけでお代わり自由の麦飯が楽に3杯は頂けちゃいます! まぐろのネギトロも美味!美味!

イメージ 7 イメージ 8

たいへんたいへん美味しゅうございました。
お袋さんゴチでした!m(_ _)m