海老かつ・とんかつ 楽一楽座 ・・・で、ガッツリ! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊田市大林町8丁目28番地

日曜日、お孫ちゃんズとお昼は2年前に一度行ったことがある「海老かつ・とんかつ 楽一楽座」さんへ・・・

イメージ 1

好い場所が空いてました!掘り炬燵式のお座敷ならお孫ちゃんズも安心です。

イメージ 2

すぐにこのお座敷も満員に・・・

イメージ 5

一番は、上のお孫ちゃんの「お子様ランチ」おもちゃ付、下のはまだおっぱいなんで・・・

イメージ 3

次は、お袋のは「エビフライ定食(小)3本」

イメージ 4

カミさんの「カキフライ定食(大)」

イメージ 6

娘のは上の画像の左上にちょこっと写ってます「レディースセット」デザート付きです。

イメージ 7

で、わたしの「厚切りロースかつ定食(200g)」です!

イメージ 8

どのセットもご飯は白米か十六穀米かを選べて味噌汁ともお代わり自由です。

イメージ 9

柔らかサクサクの衣に柔らか厚切りお肉、堪らなく美味しい!
テーブルに置かれた甘いソースと辛いソースをブレンドして擂り胡麻をINで、たっぷり辛子を付けて頂きます!

イメージ 10

・・・一切れ娘にプレゼント!

お腹いっぱいで皆満足!お孫ちゃんズと一緒で、たいへんたいへん楽しく美味しゅうございました。

この後自宅にお孫ちゃんズを置いてお袋とカミさんに観ていてもらい、娘のお買い物にお付き合い!( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 11

久しぶりに娘とお買い物、荷物運びだけですがほんと楽しいです!

あっという間の一日でしたが充実充実!でした。今度はお雛様祭りの時にです。