さくらももこ ありがとうの会・・・エスパルスドリームプラザ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県静岡市清水区入船町

昨日またまた清水入り・・・今回は独りで・・・
この日は見事に他県の車が多い!・・・皆さんわたしと同じ方向へ・・・

イメージ 1

今回も目的地はエスパルスドリームプラザです。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 2 イメージ 3

今月11日から始まった「さくらももこ ありがとうの会」に早速!

イメージ 19

開場10時をちょっと過ぎた時に着いたのですが、すでに長蛇の列が・・・

イメージ 16

ぐるっと回って最後尾に! 次から次へと人が着いて行きます・・・

イメージ 4 イメージ 20

壁の作品を眺めながら待ちます・・・

イメージ 5 イメージ 6

待ち30分でようやく入場!

イメージ 7

お花で飾られたまる子ちゃんがお出迎え。

イメージ 8 イメージ 9

入口では先着20,000名様限定のポストカードとチラシを頂きました!

イメージ 21

会場の中はなかなか人が退けません・・・撮影OKがめちゃめちゃ嬉しいですね!
あっぱれ!ももこ先生です!

イメージ 10 イメージ 11

ほのぼのとした作品たちが堪らなく魅力です!(T_T) 
作品は殆んど撮りましたが、ほんのさわりだけ・・・

イメージ 12 イメージ 13

マンホール蓋の実物も展示されてます!

イメージ 14

駅前には設置してあるので同じもの何枚作られてるのか気になります。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 15

壁いっぱいの祭壇?!・・・

イメージ 17

遺影ですね・・・(T_T)

イメージ 18

「後半につづく・・・」