「がっつり膳」ガッツリ頂きました!・・・とろろや | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市北区東三方町

今月の初め長女がお孫ちゃん二人と婿さんを連れて帰省してきました。
生まれて二か月のお孫ちゃん、初めての浜松入りでお泊りです。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 2 イメージ 1

で、夕食は皆で「とろろや 三方原店」さんへ・・・
ここでは赤ちゃんを寝かせるクーハンを貸して頂けるので魅力です!

イメージ 4 イメージ 5

カミさんとお袋は「冬の旬盛膳」、わたしは「がっつり膳」を・・・
娘夫婦は単品のカキフライを定食にしてもらいました。
先ずは婿さんと生中で乾杯!娘はお孫ちゃんにノンアルコールを注いで貰ってご機嫌! WOW!お孫ちゃん上手に注いでます!\(^o\) (/o^)/

イメージ 3 イメージ 6

「冬の旬盛膳」大和芋で・・・いろいろなお味が楽しめます。

イメージ 7

カキフライを定食で、大和芋・・・大粒のカキで美味しそ~~!

イメージ 8

で、わたしの「がっつり膳」大和芋で!!

イメージ 9

鶏の唐揚げ、チキンフライにメンチカツ、いろいろな揚げ物が楽しめます!
どれも見事に美味しく揚がってました!

イメージ 10

器は重量感あってすごかったですが、メインの揚げ物たちはわたし的にはちょっと・・・(ー'`ー;)麦ごはんお代わり自由なのでそちらでお腹満腹!
でも揚げ物のお味は3種どれも美味しかったので大満足でした!

イメージ 11

たいへんたいへん美味しく楽しく頂けました!