お肉ゴロゴロチーズバーガー・・・ 66DINER | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


台風の影響でわたし処の停電は日曜日の深夜から始まって昨日の午後7時半に復旧でした!わたし地方いまだ1万戸以上が停電しているようです。
停電しちゃうと井戸ポンプが止まってしまいおトイレも使えなくなってしまうのでキツイです。


で、先日の日曜日ギリギリセーフで隣県の長女の所にお手伝いに行っていたカミさんを迎えに行くことが出来ました。その日の夜に台風通過でした!

その日のお昼、娘婿さんからゴチになりました!

だいぶ以前にもゴチになった「66DINER」さんのハンバーガーです!

愛知県豊田市若林東町三和

イメージ 1

お店の写真、一緒に来た真ん中の娘に撮ってきてもらいました。

イメージ 2 イメージ 3

テイクアウトで・・・こんな袋に入ってます!

イメージ 4 イメージ 5

お持ち帰りなのでちょっとバンズがふやけてしまってますが・・・

イメージ 6

で、頂く前に中身を覗いちゃいます! WOW!\(^o\) (/o^)/

イメージ 7

頂きます!!見事な牛肉がゴロゴロと・・・以前のゴロゴロ感よりちょっとトーンダウンしてた様な気がしましたが、それでもボリューム満点!

イメージ 8

やっぱ堪らなくめちゃめちゃ美味しいな~~(⌒¬⌒*)

フライドポテトも頂いちゃいます!独自の味付けが堪らなく美味!!

イメージ 9

これらをコーラで流し込んだら満腹満腹!
たいへんたいへん美味しゅうございました!ご馳走様でしたm(_ _)m

おまけ・・・真ん中の娘とお孫ちゃん二人。 お洒落なお部屋の様子。

イメージ 10 イメージ 11
 
無事に帰れて良かった良かった・・・
その夜に停電と・・・