ダースベーダーヘッドをいたずら | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


ネタ切れがつづいて・・・

で、忙しい日々もあともう少し・・・日曜日にはカミさんが帰ってきてくれるはず・・・

この前これをポチしてしまいました。

イメージ 1

格別スターウォーズが好きなわけじゃないのですが・・・

イメージ 2

で、早速遊んでしまいました・・・

イメージ 3

で、で・・・今度顔まで白くしてみようかな・・・

イメージ 4

つまらんことを・・・( ⌒ ー ⌒;)



おまけ・・・

庭の彼岸花、今は全枯れですが・・・

イメージ 5

イメージ 6

40年前、大阪でお仕事していた時にお仕事仲間で行ったスキーの帰り道で手に入れた信楽焼きの狸です。