ハロウィンな詰め合わせ菓子・・・菓子工房 モンターニュ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


明日はお仕事お休みして隣県の二人のお孫ちゃんの所へ・・・

で、先程お土産を買いに毎度の「モンターニュ 浜北店」さんへ!

イメージ 1

もうすぐハロウィンなのでハロウィン仕様の詰め合わせ菓子にしました!

イメージ 2

婿さんのお袋さんにと・・・

イメージ 3

さあ、どれをお孫ちゃんに渡そうか・・・

イメージ 4

中身ははままつラスクや焼き菓子がいろいろ詰まってます!

そそ、これもお孫ちゃんにおまけで付けます。「ぷくぷくシール」

イメージ 5

久しぶりの朝からのお休み、明日が楽しみです!