地域限定 コカ・コーラ 富士山デザインボトル | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


昨日、よく行ってしまう新東名高速道路遠州森町PA下り・・・

イメージ 1

お土産屋さんで以前から気になっていて・・・今回つい手にとってしまいました。

イメージ 2

「地域限定 コカ・コーラ 富士山デザインボトル」

イメージ 3 イメージ 4

コカ・コーラ、最近飲んで無かったのですが限定の文字、この日の暑さも後押ししてつい・・・富士山最高!

イメージ 5

コカ・コーラの赤色は好きです・・・そしてここの赤色と言ったらやっぱこれです!

イメージ 6

現役の丸型庇付ポストです。顔を覗き込むと回転式の名残が今も!

イメージ 7 イメージ 8

・・・で、ぼちぼち秋なのでこの日は久しぶりに外を覗いてみます。

イメージ 9

ここには治郎柿(次郎柿)原木の子が植わってます。

イメージ 10 イメージ 11

実が生ってました!
植えたばかりの時に木を観たことが・・・実が付くようになっていたのですね!
原木の柿の味ってどんなんだろう~~(⌒¬⌒*)

イメージ 12

おまけ・・・
この日のお昼もやっぱこれを頂いてしまいました!「唐揚げ定食」

イメージ 13

ここの塩と甘酢で頂く唐揚げはやっぱ最高!堪らなく美味しいです!

イメージ 14

おまけのおまけ・・・
お隣のコンビニで・・・やっぱ限定がイイ!

イメージ 15

北海道がんばれ!と云うことで。厚切りポテチは美味しい~~!

イメージ 16 イメージ 17