今年も何とか土筆生えてました! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


わたし地方、今年もいつもの場所に土筆が生えているか観に行ってきました。
・・・毎日の通勤途中なのですが・・・( ⌒ ー ⌒;)
いつものポイント、今年はいつになく土地が荒れてました。

イメージ 1

数年前まではこんな状態↓で土筆群がすごかったのですが・・・

イメージ 2

近寄って覗き込みます・・・

イメージ 3

よ~く観ると・・・草木の間にいっぱい生えてました!\(^o\) (/o^)/

イメージ 4

道の反対側・・・こちらもいつになく草がぼさぼさです・・・

イメージ 5

こちらにも見事な土筆群が!\(^o\) (/o^)/良かった良かった・・・

イメージ 6

良い陽気の春が到来ですが・・・花粉が堪りません!!(>_<;)
鼻にティッシュを詰めての投稿です。