「まず1本お試しください」の文句と「不二子ちゃん」に釣られて・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日、この文句に釣られて、つい手が出てしまいました!( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 1

ALC6%は強ほろよいで魅力でしたが、お味はわたし好みじゃなかったので次回はパス。

そして・・・
先程お隣のコンビニでこんなのを観つけてしまって・・・
久しぶりに缶コーヒーにオマケが付いてました!
で、1番前に並んでいたのが不二子ちゃんだったのでつい・・・ルパンものは別に~だったのですが・・・

イメージ 2 イメージ 3

不二子ちゃ~~ん♪

イメージ 4

(@.@)

イメージ 5

やっぱりわたしは♂です・・・

イメージ 6

釣られてしまいました(;^_^)