お孫ちゃんの所で回るお寿司屋さんへ・・・スシロー岡崎岩津店 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県岡崎市岩津町於御所

先日の日曜日、久しぶりにババさん連れてお孫ちゃんの所へ!
この時にチョコをお孫ちゃんから頂きました!

お昼、婿さんも一緒に回るお寿司屋さんへ・・・

イメージ 1

めちゃめちゃ賑わっていましたが20分ぐらいの待ちで何とか席に・・・

イメージ 2 イメージ 3

美味しそうなお寿司がどんどん回って来ます!(⌒¬⌒*)

今のこの時間お腹の空いた方の為にお寿司載せておきます!一部ですが・・・

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

途中、やはりラーメン系を!!名前は忘れましたが塩味です!美味しかった~~

イメージ 10

ババも6皿と茶碗蒸し、ケーキを!

そして〆のパフェ群!!並んで回って来たのは圧巻です!!注目の的!!!

イメージ 11

お孫ちゃん、上手に取ってくれます!
お孫ちゃんたちの「練乳いちごパフェ」

イメージ 12

わたしの「チョコムースバナナパフェ」

イメージ 13

皆で楽しく美味しくお腹一杯!回るお寿司屋さんでした!
お代はもちろんわたし持です。(;^_^)

帰りに新東名岡崎SAで・・・

イメージ 14

岡崎の武将隊に遭遇!!紅白のお餅頂いちゃいました!ラッキー!

イメージ 15 イメージ 16

お土産に「藤田屋の大あんまき」を!

イメージ 17 イメージ 18

行も帰りもここへ立ち寄れば必ず買って食べます!これが堪らなく美味しいんです!

イメージ 19

またお孫ちゃんに会いに行くぞ~~~!