昨日の訪問者と訪問?先 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


10月なのにいまだ暑い日がつづいてます・・・

で、昨日の夕方わたしの工場にこんな訪問者が・・・今年の夏に一度来たのですが・・・ひょっとして同じ方?!・・・

イメージ 1

クワガタさん・・・ここ数日30℃ぐらいの暑い日がつづいたんで目覚めてしまったのか?

イメージ 2

毎年何方かが訪問して下さいます。いつものように植え込みに放します。

イメージ 3

昨日の夜、今度はわたしたちがここへ訪問でした!初日です!

イメージ 4

今年は投票の葉書が来なくても期日前投票出来ます。( ⌒ ー ⌒;)

零細企業が楽しくお仕事出来て、程々でよいので儲かることの出来る世の中にしてもらいたいものです。