ほんの少し近況を・・・小國神社 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


ご無沙汰しております。m(_ _)m
暑い日がつづきます、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。そして災害に遭われた方々お見舞い申し上げます、お大事になさって下さい。
わたしは何とか頑張ってるつもりなのですが・・・
わたしの心筋梗塞から始まって、いまだいろいろとつづいておりまして落ち着かない日々が・・・まだ大事に至って無いのが幸いなのですが・・・家族の体調やらお仕事やらでまだまだ気が抜けません・・・家内工業は一人欠けても苦しいんです。
で、先週の日曜日小國神社でご祈祷してもらってきました。
今年はわたし前厄なので遅蒔きながら・・・神様に頼ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

独りで行ってきました・・・なかなかの賑わいで・・・皆さんもいろいろとお頼みごとが・・・ですね・・・

今月わたしを含めてあと三回病院へ行かなければです。大事無いとよいのですが・・・

楽しくブログ記事が書ける日が来るのを願って・・・もう少しお休みさせて頂きます。