たまにはお肉を・・・ビッグボーイ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日の日曜日、午前は独りで直親さんのお墓参りでしたが、午後からは真ん中の娘を連れて衣装合わせへ・・・

イメージ 1 イメージ 2

いよいよ来月は長男の結婚式。
で、真ん中の娘、振袖を着たいと云うことでこちらで借りることに・・・

イメージ 3

気に入ったのが見つかり一安心。

帰りに遅お昼、娘がお肉を食べたいと云うことでこちらのお店へ・・・

静岡県浜松市東区有玉南町

ビッグボーイ浜松有玉店さんです。

イメージ 4 イメージ 5

だいぶ前、このお店が出来たばかりの時に一度だけ・・・その時は✖だったのでそれからは来てませんでした。で、娘のリクエストで久しぶりに・・・

イメージ 6

早速お肉を!サラダバーも付けます。
わたしたちは熟成サーロインステーキ180gを、娘はガッツリ270gを注文です!

イメージ 7

サラダバーガッツリいっちゃいます!カレーも取りましたがこれは残念ながら✖。

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

熟成サーロインステーキ180gです。オニオンソースで!

イメージ 11

鉄板の熱さが今一でちょっと残念でしたが、このお値段でこのお肉なら十分満足かと・・・付け合わせのチーズポテト?はめちゃめちゃ美味しかったです。娘、カミさん絶賛でした!

イメージ 12

娘ペロリと270gで大満足!

イメージ 13

娘、衣装合わせに付き合ってくれてありがとうと云うことで、わたしたちにご馳走してくれました!\(^o\) (/o^)/

真ん中の娘と一緒で楽しく、たいへん美味しゅうございました。