今年のつくし群・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今年もつくしの季節です。
で、工場近くのいつもの空き地覗いてみました・・・いつもより荒れてました。

イメージ 1

うっ!・・・少なっ・・・

イメージ 2

つくし、今までの中で一番少ないかと・・・

イメージ 3

ちょっと寂し・・・

イメージ 4

昨年まではこんなんでした!

イメージ 5

自宅の玄関前も今年は生えてませんでした・・・(ー'`ー;)


おまけ・・・
今日、妹から頂いた文明堂浜松限定「出世大名 家康くん どら焼き」

イメージ 6

皮が蜜?でしっとりジューシー!たいへん美味しゅうございました。(⌒¬⌒*)

イメージ 7