ガレットをテイクアウト・・・アヴスウェ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


昨日、娘がお孫ちゃんを連れて里帰りしてきました。

で、今日の夕食はご近所のガレット&クレープのお店「アヴスウェ」で娘のお気に入りのガレットをテイクアウトでした。

2種ガレットとサラダクレープオードブルのセットです。

イメージ 1

そば粉の生地にキノコいろいろ、ベーコン、サーモン、チーズ等々いろいろ巻かれています!

2種のガレットロール
イメージ 2

サラダクレープロール
イメージ 3

お孫ちゃんも大好き!ぱくぱくいってました!\(^o\) (/o^)/

イメージ 4

たいへん美味しゅうございました!(^¬^)

明日からお仕事ほんの少しお休み、明日は娘とお孫ちゃん連れて東の方へ行ってみたいと思います。