今年初観の花火 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日の土曜日の夜、今年初めて花火を観ました!
自宅2階から・・・ご近所の会社のお祭りでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一万円しないコンデジなのでブレはご愛嬌で・・・(;^_^)


おまけ・・・
昨日ここへあるものを手に入れに・・・隣市の磐田市にある「とれたて元気村」

イメージ 6

地場農作物の他にこんなものも・・・
この辺りにお住まいの方の手作りの「マチ付巾着」を買いに行きました。
いつも使ってる巾着が破れてきたので・・・

イメージ 7

何処かへ出掛ける時にはショルダーバッグですが、毎日の出勤とか普段は巾着にお財布や免許証を入れて持ち歩いてます。
気楽に持ち運びできる巾着、わたし的にたいぶ重宝してます。