豊川稲荷参拝の後、珈琲館トミーで温まります。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊川市

寒い日がつづきます。こちら浜松は雪模様じゃなくお日様が時々覗く曇り空ですが風はめちゃめちゃ強くて結構寒いです・・・

初詣の時の食べ記事がまだ残っていたんで載せさせて頂きます。

豊川稲荷の参拝の後・・・

イメージ 1

昨年も立ち寄った商店街にある珈琲館トミーさんへ・・・

イメージ 2

いつもながらの昭和な建物がもう最高にイイです!

イメージ 3

おっと、いつもの入り口横の坪庭?・・・覗くと・・・
居ました居ました!いつものメダカさんが!!

イメージ 4 イメージ 5

扉を開けて店内へ・・・懐かしい昭和の空間が蘇ります。

イメージ 6

シンプルなメニューと一輪挿しが好い雰囲気です!

イメージ 7

珈琲で身体を温めます・・・ここの珈琲のお味、わたし的にだいぶ好きなお味です。
器も◎! いまだ健在なフレッシュのカップ・・・(⌒¬⌒*)

イメージ 8

今回はトーストをカミさんと分けっこで頂きます。見事にふつ~~のシンプルなトースト・・・
これもまたある意味懐かしい~~( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 9

たいへん美味しゅうございました。

ここの商店街ほんとイイです!