五味八珍のポスターのお子様が新聞に! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市

いつも美味しく頂かせてもらっている、浜松餃子の中華ファミリーレストラン「五味八珍」(ごみはっちん)さん・・・

イメージ 1

イメージ 3

昔から店内に貼られているポスターの事が今日の新聞の記事になってました・・・

イメージ 2 イメージ 4

このお子様が大きくなって浜松のラーメン店の店主になったと云う記事でした\(^o\) (/o^)/ もう30年も経っていたんですね!!

イメージ 5

五味八珍さん、お子様はもちろん老人にも優しいお店だと感じている今日この頃です。

うちの口うるさい?親父にも優しかったです・・・( ⌒ ー ⌒;)