クリスマスなパンとクリスマスプレゼント?? | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日、イオンモール浜松市野店パン工場さんでこんなのをイートインしちゃいました。

イメージ 1

クリスマスな大きい菓子パンが安価であったんで、これとホットコーヒーを・・・

イメージ 2

パンの名前は忘れましたが、わたしが頂いたチョコの方・・・舌のように飛び出ているのはクッキー!それが堪らなく美味しかったです。

イメージ 3


おまけ・・・

昨日届いた大きなクリスマスプレゼント??

イメージ 4

頂きものじゃなく、またまた南米熱帯雨林で自分でポチっちゃったもの・・・中身は何でしょう??

イメージ 5

カミさんとわたし用の寝袋!
洗濯のできる寝袋 Southern Cross 寝袋 シュラフ 封筒型 耐寒温度±0度 コンパクト収納 オールシーズン 」定価の半額以下・・・

イメージ 6

今何故に寝袋??
と言いますと、お孫ちゃんの所へお泊りする時に使おうと( ⌒ ー ⌒;)
お孫ちゃんの所にはいまだお客さん用のお布団が無かったため、この前はお布団一式持参でお泊りに行った次第で・・・これならいつでも車に乗せて置けます。
寝袋っていまだ使ったことが無いんでこれでこの時期寝れるかどうか不安ですが・・・楽しみです!( ⌒ ー ⌒;)