路地売り「青島みかん」と限定醸造「冬のどごし〈華やぐコク〉」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日は午前中お仕事やらせてもらって午後からじじばば連れて3人で浜名湖辺りへドライブでした。
浜松今日のお天気は今一、曇り時々小雨時々晴れな一日でした。

浜名湖へ向かう途中、気賀辺りで路地売りの青島みかんを仕入れて・・・

イメージ 1

毎度の場所、ちょっと成りは悪いですが大小結構たくさん入って1袋¥100は嬉しいです!
で、2袋購入。
WOW!めちゃめちゃ美味しい!!(⌒¬⌒*)
今年一番美味しかったみかんでした!

イメージ 2

下道から東名高速浜名湖サービスエリアへ・・・

イメージ 5

穏やかな浜名湖でした。

イメージ 3

その後舘山寺辺りをぐるっと回って・・・わたしのお気に入りのスポット、何とか紅葉が綺麗だったです。じじばば多少は満足してくれたかな?!・・・(*´ー`)

イメージ 4

家に帰ったら昼間から酒盛りです・・・( ⌒ ー ⌒;)
限定醸造キリン「冬のどごし〈華やぐコク〉Alc.6%」で「ぷはっ~~!」

イメージ 6

おっと今し方カミさんが実家から帰ってきたんで夕ご飯です・・・( ⌒ ー ⌒;)
今日も無事に過ごした一日でした。