今回も招き猫さんにお願い・・・年末ジャンボ宝くじ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


オータムジャンボ宝くじにつづき、年末ジャンボ宝くじ新東名 NEOPASA浜松(上り)で手に入れて来ました!

イメージ 1 イメージ 2

早速、招福袋へ!今回は応援団が増えました!これはイケるかも!!
オータムジャンボの時もここへ入れましたが、残念でした・・・が、並びの数字が一等にだいぶ近い?数字で驚きました!( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 3

今回も一枚のみで・・・それでも買わないと当たらないので・・・

SAに行く時の踏切で天浜線に遭遇!縁起がイイ?です( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 4