GET招き猫・・・ドル箱★玉挿し札招き猫大当り・まねきねこ大全 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


オークションを眺めていたら、またまたこんなものを発見してしまった為・・・ポチってしまいました!

イメージ 1

「ドル箱★玉挿し札招き猫大当り」・・・パチンコで大当りした時、玉箱に挿す札だそうです。 もうウン十年もパチンコしたこと無いので存じませんでした(;^_^)

イメージ 2

3色LEDが点滅します!

イメージ 3

昨年手に入れたコカ・コーラLEDコースターとのコラボ、我が家のクリスマスイルミです。



それと・・・毎度のリアルなお友達から頂いちゃいました!
ガチャポンの「まねきねこ大全2」マンチカン(クリーム)

イメージ 4

右手を上げている猫はお金を招く!

イメージ 5

先日TVでペットの人気、猫が犬を上回ったとか・・・( ⌒ ー ⌒;)