目玉おやじ地域限定根付7種・・・オークションでポチ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


昨日届きました・・・

イメージ 1

少し前からオークションでチェックしていた「目玉おやじ地域限定根付7種」がなかなか落とされて無かったのでとうとうわたしがポチしてしまいました。
目玉おやじ地域限定根付、数年前までは全国あちこちの観光地のお土産屋さんなんかでよく観掛けていたのに最近は殆ど観なくなってしまいました。
新品7種¥500で落札は嬉しいです!

イメージ 2

右上から「ガラスの親父」・「目玉おやじ海の幸シリーズ貝」・「ゲゲゲのハブおやじ 石垣島限定」右下から「目玉おやじ金目鯛 伊豆限定」・「目玉おやじ鬼太郎義経 京都限定」・「目玉おやじ鎌倉大仏 鎌倉限定」・「目玉おやじ大鳥居 広島限定」

中でもこれはご利益ありそうです!
「ガラスの親父」地域限定ではないのですが招福厄除金箔入り!純金箔24Kです!

イメージ 3

手に入れに行けない遠くの所のはめちゃめちゃ嬉しいです!
わたし自身が訪れた観光地のは殆ど手に入れてきました・・・遠くまでは行って無かったですが・・・

他の持っている目玉おやじの地域限定根付、また載せさせて頂きます。

そそ、もう一つ鬼太郎ものポチしてしまいました・・・
数日後に届く予定です(⌒¬⌒*)