ハロウィンの夜は急きょ愛知県入り・・・珈琲家 暖香 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊田市若林東町

先日の土曜日、お仕事ちょっと早く終了してパソコンに向かっていたら、急に携帯が鳴り出し・・・
長女からの緊急要請!「日曜日お仕事になってしまったんで子ども朝からみてくれないかな?」とのこと・・・
旦那さんはお仕事、託児所はお休み、頼みの旦那さんの親も急用・・・
で、朝一番の愛知県入りはちょっときついんで、急きょこの日のうちに行くことに!
土・日の用事はすべてキャンセルで、車にお布団セットを積み込んで出陣でした!
わたしは初めてのお泊りです。

高速飛ばしてちょっと早めに愛知県入り出来たんで、カミさんの要望でいつもの「珈琲屋 暖香(だんか)さんへ立ち寄りました。

カミさん日曜日に友達と行く予定だった近くのショッピングモールで行われるDA PUMPのミニコンサート(無料)をキャンセルだったんで要望に応えなければと・・・(;^_^)

イメージ 6

いつもはモーニングセットなのですが、夜なんで終日OKのブランチセットを!

イメージ 7 イメージ 8

ドリンク(¥400)+¥400でパストラミビーフサンドセットを注文。

イメージ 9

なかなかボリュームのあるサンドでした。

イメージ 10

暖香ブレンドコーヒーとチャームの「黒糖 麩(ふ) らすく」
Mドやコンビニのコーヒーとはやっぱ一味違います!

イメージ 1 イメージ 2

カミさん満足で、どれもたいへん美味しゅうございました。

イメージ 3 イメージ 4

慌ただしくハロウィンの夜が過ぎて行きました。

イメージ 5

一日中のお孫ちゃんの相手は結構疲れますが、めちゃめちゃ楽しかったです!

で、土・日はパソコ離れていたんで、早速今から皆さんの所へ徘徊です(;^_^)