今日は朝から熱海へ・・・熱海① | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日は弟のお嫁さんの入院してる病院へお見舞いで熱海へ・・・

イメージ 1 イメージ 2

昨年の11月にも一度手術したんですが、後2回の手術があるのでその一つを昨日に手術でしたんでそのお見舞いに。

イメージ 3 イメージ 4

手術も無事に終わって前回の時よりだいぶ楽だったようなんで(でも顕微鏡使っての神経関係の手術なんで気は許せないのですが)、今回はちょっと観光気分の邪な考えで・・・( ⌒ ー ⌒;) ・・・後でちょっと罰当たっちゃいましたが・・・

新幹線の中から・・・今回も掛川辺りの「仁丹」のホーロー看板パチリ!でした!

イメージ 5 イメージ 6

遠目ですがこれをパチリ!(以前近くで撮った画像↓)

イメージ 7

台風影響の空で今回冨士山は駄目でした。

イメージ 8

前回の冨士山↓・・・WOW!しっかり同じ場所でパチリ!でした。

イメージ 9

熱海入りです!

イメージ 10 イメージ 11

今回はいろいろ観光地とか気になるところをしっかりチェックして望んだんで結果それ以上にいろいろ観て来てしまいました( ⌒ ー ⌒;)

お嫁さんも元気だったんで見事に充実した一日でした!

しばらくつづく・・・