早目に豊田市入りした時は2・・・珈琲家 暖香 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊田市若林東町

日曜日、今回も早目の愛知県入りだったので、娘の家へ行く前に「珈琲家 暖香」でモーニングを・・・

帰りの図ですが、相変わらず外待ちの人が・・・人気です!

「珈琲家 暖香(だんか)」

イメージ 1

名前を書いて数組待ち・・・

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4

わたし今回はドリンク代+170円で「暖香モーニングセット」を!!

イメージ 5 イメージ 6

ウインナーの長さ、メニューの写真より短かったんですがご愛嬌で・・・(;^_^)

朝から豪華でたいへん美味しゅうございました。

レジの横に・・・

イメージ 7

このお店の名物「黒糖 麩(ふ) らすく」ドリンク単体で頼むとこれが付いてきます。以前に頼んだ時の画像↓なかなかの食感とお味で美味しかったです!

イメージ 8

もう一つの名物・・・これも以前の画像で。焼きたてのワッフルです!
ワッフルはテイクアウト出来ます!
これも堪らなく美味しいです!

イメージ 9


おまけ・・・

お孫ちゃんが保育所から持ち帰った七夕飾り。中にお孫ちゃんが描いた絵?が一枚!
WOW!感動\(^o\) (/o^)/

イメージ 10

おまけ2・・・

娘から頂いた一枚! 豊田市のとあるスーパー?のベビーカー・・・

黒のレクサスでした\(^o\) (/o^)/流石トヨタ市!

イメージ 11

配偶者手当カットはいただけませんが・・・