蛙さま無くなる(東名高速美合PA下り)と嬉しいコラボ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県岡崎市

昨日、東名高速を使って愛知県入り・・・

途中、美合PAでトイレ休憩・・・

この前まで改装中だったお店が開店してました!

イメージ 1 イメージ 2

この前までこのようにシャッターが・・・

イメージ 3

早速中を・・・

レストランが無くなって吉野家はなまるうどんが入ってました!

イメージ 4

お土産屋さんは・・・以前と比べるとだいぶスケールダウン・・・

イメージ 5

・・・と・・・

ガ~~ン!!

あのさまが居なくなってました!!

以前は石のさまがしっかり鎮座していたのに・・・

在りし日のさま・・・(ー'‘ー;)

イメージ 6

無念ですぅ~~

・・・

で、愛知県入りしたのは娘とお孫ちゃんに会うため・・・

娘からちょっと遅い父の日のプレゼント頂きました\(^o\) (/o^)/

イメージ 7

あっ!

イメージ 8

WOW!

招き猫さんと招き蛙さまの見事なコラボです!
それにの形のメガネスタンド!!

イメージ 9

旦那様とお洒落な雑貨屋さんでこれ観つけたら「これだ!」と即決したとのこと\(^o\) (/o^)/
わたしの大好物が一緒に!これはほんとすごいです!!

イメージ 10

美合PAのさま無くなったのはがっかりでしたが、これはめちゃめちゃ嬉し!