今度は東名高速浜名湖SAのぷらっとパークへ・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市

先日の土曜日はじじばば連れて新東名遠州森町PAぷらっとパークへでしたが、次の日の日曜日は東名高速浜名湖SAのぷらっとパークへじじばば連れて行ってきました。

息子のアパート目指して愛知県入りしてくじら山を眺めてから帰りに浜名湖SAへ立ち寄りました・・・向こうに観える岩山が通称くじら山

イメージ 1

浜名湖SAへは浜名湖沿いの道を通って寸座から入って行きます。

イメージ 2 イメージ 3

ぷらっとパークの駐車場はいつもながら混んでいましたが、結構ゆとりで駐車出来ました。

イメージ 4

高速代払わなしで充分観光気分が味わえます!

イメージ 5

最近始まった浜名湖遊覧船、向こう岸には遊園地浜名湖パルパルの観覧車とロープウェイが望めます。

イメージ 6

遊覧船ちょうど出発するところでした・・・この日は風が強く湖面がだいぶ荒れてましたが・・・(;^_^)

イメージ 7 イメージ 8

美味しいもの処、この日もめちゃめちゃ賑わってました!
自分たちも観光客に交じって観光気分に浸ります・・・じじばば大満足!?

イメージ 9

じじばば連れてあまり遠くへは行けないので近場で観光気分は嬉しいです!

で、うなぎいもの新作もまたまた発見・・・