親父のお誕生会はげんこつハンバーグで! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区有玉南町

今日は親父のお誕生会を炭焼きレストランさわやかげんこつハンバーグでお祝いしました!

イメージ 1

あと数日で82歳、何とか今年も少し小さめのおにぎりハンバーグ(200g)ですが完食しました。少し前まではげんこつハンバーグ(250g)でしたが・・・

イメージ 2 イメージ 3

久しぶりのげんこつハンバーグ、やっぱめちゃめちゃ美味しいです!

イメージ 4

中身が少し赤いぐらいが食べ頃です・・・

イメージ 5

毎度ながらたいへん美味しゅうございました。


おまけ・・・さわやか出てすぐの夕陽です。今日も無事に暮れていきます。

イメージ 6