ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」勝手に応援しちゃいます! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事



明日1月28日、ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」がいよいよ発売です!

イメージ 1 イメージ 2
(ももクロ盤)            (KISS盤)

ももクロのリーダー百田夏菜子ちゃんは地元浜松市の親善大使「やらまいか大使」なので勝手に応援させて頂きます!\(^o\) (/o^)/

イメージ 3 イメージ 4

浜松「やらまいか大使」に ももクロリーダー、百田さん
(2014/4/ 8 07:39)
浜松市は7日、市の魅力を国内外に広く宣伝する「やらまいか大使」に、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)のリーダーで、同市出身の百田夏菜子さん(19)を、新たに委嘱すると発表した。
ももクロは2010年5月にメジャーデビュー。体操競技の連続技のような精力的なパフォーマンスで存在感を発揮し、今年3月には東京・国立競技場でライブを開催した。5人組で、百田さんはセンターを務めている。
やらまいか大使の制度は05年度にスタートした。これまでに全国的に知名度や実績のある市ゆかりの総勢59人と1組を委嘱している。
市の担当者は「人気絶頂のアイドルとして活躍している百田さんには、若い人に浜松の魅力をPRしてほしい」と期待している。  (静岡新聞より)

「浜松市やらまいか大使」とは?
浜松の魅力を国内外に広く発信することを使命とした親善大使です。
自分が持つ国内外の人的ネットワークを活用して、ひとりでも多くの皆さんに、「はままつを知ってもらう」、「ハママツに来てもらう」、「HAMAMATSUの素晴らしさを感じてもらう」、そして、浜松を好きになってもらうための活動を行います。
 大使は名前入りの大使専用名刺を持っており、それを活用して浜松市を国内外にPRしています。  (浜松市ホムペより)

イメージ 5

見事に和テイストのめちゃめちゃカッコイイPVですね!

・・・で、PVに出て来るKISSのアニメ観て思い出したんで早速蔵出し!!

イメージ 6 イメージ 7

35~6年前に手に入れたKISSアメコミです。
スパイダーマンやX-メンを出しているマーベル・コミックスMarvel Comics)です。
お読みになれる方は是非!( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 イメージ 11

イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15

イメージ 16

お読みになれる方は是非内容お教え下さいませm(_ _)m

イメージ 17

たぶんアメコミの赤色にメンバーの血が混ぜてあるとか・・・

イメージ 18 イメージ 19

KISS今も頑張ってるんですね!ももクロ共々元気頂き励みになります!