カミさんのお誕生日はお食事処「万松」で! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市西区志都呂町
 
ほんの少し早いですが、土曜日はお食事処「万松(ばんしょう)さんでカミさんのお誕生日お祝いしました( ⌒ ー ⌒;)
 
イメージ 1 イメージ 2
 
久しぶりに骨董で囲まれた万松さんでお食事です!
入口入ってすぐに等身大?の恵比寿・大黒さまがお出迎えです!
 
イメージ 3
 
骨董が並べられた通路を通って、今回はこのお部屋に通されました。
 
イメージ 4 イメージ 5
 
江戸時代のものなどなど・・・大黒さまの前にはたくさんのお賽銭が!!
お賽銭は乳児院などに寄付するそうです。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
わたしは毎度のとんかつ定食、カミさんは海老フライ定食を!
 
イメージ 8 イメージ 9
 
とんかつ定食
 
イメージ 10
 
殆どの定食にお刺身が!小鉢もめちゃめちゃ充実してます!
とんかつもいつもながらイイ感じです(⌒¬⌒*)
 
イメージ 11 イメージ 12
 
海老フライ定食
大きな海老が三本!お刺身や小鉢は同じです。
 
イメージ 13
 
お誕生日なのでわたしのとんかつ良い所一切れあげました( ⌒ ー ⌒;)
 
イメージ 14 イメージ 15
 
たいへん美味しく楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
 
久しぶりの万松さんの定食でカミさん大満足で良かったです(@⌒ー⌒@)