福招きソーダ・・・清水ラムネ博物館 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
エスパルスドリームプラザ清水ラムネ博物館でわたしのお土産で買ったもの!
 
イメージ 1
 
特設鳥居の所の縁起物系炭酸飲料の中に・・・
 
イメージ 2
 
招き猫柄の福招きソーダの山が!\(^o\) (/o^)/
 
イメージ 3
 
以前、何処かのお菓子屋さんで観つけて気になっていたんですが、その時は手に入れませんでした!木村飲料の製品だったんですね!
で、今回は!
 
イメージ 4
 
こんな事も書かれています!( ⌒ ー ⌒;) 次回の年末ジャンボの時はこれに・・・
 
イメージ 5
 
祈願済み炭酸飲料のダルマサイダーたぬきソーダもありました!
 
イメージ 6 イメージ 7
(木村飲料ホムペよりお借りしました)
 
たいへん美味しゅうございました!(⌒¬⌒*)