今年最初で最後の忘年会(ー'`ー;) | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
昨晩は街にやって来ました!
 
イメージ 1
 
我が工場アパートの社長さんたちが集まる忘年会です。
浜松駅前の角のホテルです。
 
イメージ 2
 
ぼちぼち慣れては来ましたが・・・
 
イメージ 3
 
最初に席に着いたんで、シャッターを・・・宴席画像はこれだけです(;^_^)
 
イメージ 4
 
お品書き・・・
量より質重視なんでわたし的には物足りないのですが、めったに入らない処なんで・・・
お酒も入って和気あいあい?と話も弾んで・・・にっこり聞き流します・・・
 
イメージ 5
 
ここで・・・以前行った久能山東照宮の家康くんの手形ピッタリ合ったんで、新年からはいよいよ家康くんに徹しようと(自分短気なんで・・・)・・・のらりくらりでいつかは、わたし達だけの天下を!・・・です。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
早速、家康くんグッズを手に入れなければ・・・( ⌒ ー ⌒;)バッグにぶら下げるぞ~~!
 
 
やっぱ自分家のパソコン前で飲む「のどごし<生>」は最高ですね(;^_^)
 
イメージ 8
 
おまけ・・・
 
先程我が家に帰ってきたら玄関にこんなのが飾ってありました!
カミさんが買ってきたクリスマスツリーです。
 
イメージ 9 イメージ 10
 
この前ショッピングセンターで観つけてカミさんが珍しく「良いな~~!」と言ってたのでした(;^_^)ちゃっかり買ってきてました。
出すのと片付けるのが楽だとか・・・
でも、安価で点滅もしてなかなかお洒落かと・・・