天然温泉の後は「居食処 まるまる屋」・・・天然温泉 風と月 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市浜北区
 
昨日の夜は、カミさん連れて久しぶりにショッピングセンター「サンストリート浜北」にある天然温泉「風と月」へ・・・
 
イメージ 1
 
娘と孫が帰ったんで二人で打ち上げです( ⌒ ー ⌒;)
 
イメージ 2
 
ここの炭酸泉はすごく気持ちが良いんで先ずはお仕事の疲れを癒します!
炭酸泉の湯船は以前より大きく改装されてんで毎度のように芋洗いではなくゆったりゆっくり入れます。
 
イメージ 3
 
お風呂の後は、施設内にあるお食事処「居食処まるまる屋」さんで打ち上げです!
 
イメージ 4 イメージ 5
 
今回もこのお得な「ご入浴+食事」のセットを!
 
イメージ 6
 
以前よりちょっとお高くなりましたが、それでもお得かと!
 
先ずはの生ビールで独り乾杯( ⌒ ー ⌒;) 湯上りの一杯は堪らないですぅ~~
 
イメージ 7
 
これだけのお料理なのに結構早く出て来ます!
 
イメージ 8
 
天ぷらサクサクで大きい海老が2匹!御造りの甘海老も美味し~~
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
 
今日も午前中はカミさんと二人でお仕事でした・・・午後から選挙・・・
 
たいへん美味しゅうございました。