夏祭りと娘と孫の里帰り | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市
 
8月14・15日はねこじゃらし・K町の氏神様の大祭です。
 
家の前を手作り屋台が通ります・・・わたしの子供たちが乗ったのもこれです。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
夜は神社の境内で若い衆による夜店の開催です。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
フランクフルトソーセージで生ビールは最高です!
 
イメージ 5 イメージ 6
 
で、昨日は娘と孫の里帰り!愛知県までお迎えでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 
無事に家まで連れて帰るのはめちゃめちゃ緊張です!!
 
この日の為にチャイルドシートを新調しちゃいました!
 
で、夜はわたしがお風呂に入れちゃいました!\(^o\) (/o^)/
 
20数年ぶりの赤ん坊のお風呂入れです!入れ方忘れて無かったです・・・
 
モザイク外せないのは残念なのですが・・・(;^_^)
 
イメージ 7 イメージ 8
 
しばらく賑やかな我が家に戻ります。