愛しの招き猫さん | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今日からお盆です。ねこじゃらし・K地方は新盆なので7月がお盆なのですが、市内の一部の町や隣市などは今日からお盆の所も・・・
で、午後3時頃までお仕事してその後お仕事関係の初盆へお参りに・・・
 
そして夕方は息子の新居へ・・・途中ここでケーキを買って愛知県入りです。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
ここのお店の窓際に黒い招き猫さんが鎮座してましたんで早速ブログ記事用にパチリ!
ちょとアンティークぽい招き猫さん、すごくイイ感じです。
 
イメージ 3
 
これだけではちょっと物足りないので・・・
最新のパソコン前の招き猫さんたちをどうぞ\(^o\) (/o^)/
 
イメージ 4