台風・・・Yahoo!ブログ 「浜松市の災害情報」をお気に入りに | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市
 
台風11号日本上陸真っ只中いかがお過ごしでしょうか?!
くれぐれもお気を付け下さいませ。
 
そそ、Yahoo!ブログにねこじゃらし・K地方の災害情報を発信しているブログがあるのをご存じだったでしょうか?!
 
避難所開設などの情報が結構速く流されてます。
 
他の地域は分かりませんが、ひょっとして同じようなブログあるかもしれないですね!
 
これらを「お気入り登録」しておくとなかなか役に立ちます。
 
 
 
 
 
https://s.yimg.jp/images/mh/blog.gif

静岡市・浜松市の政令市の災害情報ブログが、平成21年4月1日から運用開始になりました。