番外・・・トーマス見事に走っちゃいます!・・・大井川鉄道 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県島田市金谷
 
大井川鉄道のイベント、きかんしゃトーマスが走るとあってワクワク!
 
幼い頃トーマス好きだった息子に早速写メを送りました・・・
 
イメージ 1 イメージ 2
 
無関心を装われるかと思いきや・・・
 
「おおおおお すごい!!ヾ(*'∀`*)ノ」の返信!
 
好反応だったんで嬉しかった~~~(;^_^)
 
撮ってきた動画、4分少々ですがお付き合いの程・・・
 
 
幼い頃の息子がこれ観たらめちゃめちゃ喜ぶだろうな~~
 
で、息子の幼い頃思い出しちゃいました・・・
 
先日23歳になった息子の3歳ぐらいの時・・・
 
イメージ 3
 
4歳の頃、ハロウィンでわたしが段ボールで作ったトーマスの着ぐるみを着させて・・・顔が見事にトーマス似でした\(^o\) (/o^)/
 
イメージ 4 イメージ 5
 
息子いよいよ親元を離れ独立です・・・しっかり女子とですが(;^_^)
 
将来設計してるようなんで「頑張れ!」の一言です。