三年連続で結婚記念日は骨董に囲まれたお食事処「万松」で・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市西区志都呂町
 
昨日結婚記念日でして、日曜日にまたまた骨董に囲まれたお食事処「万松」でお祝いしました!
 
イメージ 1
 
結婚記念日は三年連続ここでお祝いです!骨董に囲まれてはいつ来ても嬉しいです!
 
イメージ 10 イメージ 11
 
この日は開店前に着き一番乗りで!
 
イメージ 12 イメージ 13
 
このお部屋は3度目ぐらいだったか・・・骨董も新しいものが・・・
 
イメージ 14 イメージ 15
 
今回は観葉植物やライティングも増えイイ感じになってました。
 
イメージ 16 イメージ 17
 
壁にはわたし好みの河童絵!!お食事出来るまでの待ち時間も至福のひと時です!
 
イメージ 2
 
お値段は変わって無かったです・・・うなぎだけは別ですが・・・これは仕方ないです。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
やはりここでも「とんかつ定食」頼んでしまいました!で、カミさんはまたまた「かきフライ定食」を!
 
これまた三年連続同じものを注文!
 
お外ごはん見事にとんかつ続いてますが・・・最近家では殆どお肉は頂かないんで・・・
 
お値段はここが一番張ってますが、内容はそれ以上かと!!
 
「とんかつ定食」お刺身、小鉢2つとフルーツも付いた見事なロースかつ!¥1,730は伊達じゃないです!
 
イメージ 5 イメージ 6
 
「かきフライ定食」やはりこちらもお刺身と小鉢2つとフルーツも付いた大皿のかきフライ!¥1,730
 
イメージ 7 イメージ 8
 
浜名湖の幸ををふんだんに使ったお食事は最高です!
 
かきフライのお皿の大きさ見事にパワーアップしてました!カミさん大満足で良かった・・・
 
イメージ 9
 
 
たいへん美味しゅうございました。