味噌かつ丼・・・ラグーナ蒲郡「和麺カフェ花ごよみ」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県蒲郡市
 
最近お食事ネタがちょっと増えているので、今回新しい書庫「食べ飲み処」作ってみました。
 
・・・
 
先日、久しぶりにラグーナ蒲郡でお昼頂きました。
 
イメージ 1
 
お昼時、駐車場は満車状態だったですが何とかすんなり入る事が・・・
ステージではヒップホップなダンスしてて賑ってました。
 
イメージ 2 イメージ 4
 
お昼時相変わらずお食事処は何処も満員・・・
 
2階の「和麺カフェ 花ごよみ」さんへ・・・待ち時間短そうで、しかもお安そうだったんで・・・
 
イメージ 5
 
秋のおすすめ味噌かつ丼を・・・
 
イメージ 6 イメージ 7
 
窓の外にはヨットハーバーが・・・
 
イメージ 8
 
わたしの頼んだ「味噌かつ丼」¥780
さすが愛知県、味噌かつめちゃめちゃ美味しかったです!ご飯に味噌付けてもパクパクいけちゃいます!
 
イメージ 9
 
カミさんの頼んだ秋のおすすめ「カキフライ御膳」¥980
お刺身と茶碗蒸しも付いていてこのお値段は驚きです!ご飯も大・中・小から選べます。
 
イメージ 10
 
大変美味しゅうございました。
 
イメージ 3
 
今回、国道23号線バイパスが途中まで開通して浜松から蒲郡までまっすぐになったんで行ってみましたが・・・
わたしの住んでいる浜松市東区の北からでは距離的に浜松東区~国道1号~浜名バイパス~国道23号バイパス~蒲郡より・・・
いつもの浜松東区~姫街道~三ケ日~豊川~蒲郡の方が約10km近かったです。