浜名湖湖畔の長坂養蜂場・・・新作?!「ラッピーぶんぶん」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市北区三ヶ日下尾奈
 
「長坂養蜂場」 浜名湖周辺をドライブした時に時々立ち寄る処です・・・
 
イメージ 1
 
駐車場に描かれた可愛いハチのキャラクター。 ここでのたくさんの試食が嬉しいです!
 
イメージ 2 イメージ 5
 
中庭には相変わらずハチたちがブンブンと飛び交ってます。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
店内のベンチにも可愛いハチが・・・
 
イメージ 8 イメージ 9
 
これ↓今回初めて観ました!
 
イメージ 10
 
「はちみつぶんぶんラスク」が包まれた「ラッピーぶんぶん」
 
イメージ 11
 
可愛いい「幸せのミニ風呂敷」に包まれています。
 
イメージ 12
 
今回自分ちのお土産で買ったのは中身の「はちみつぶんぶんラスク」だけだったんですが・・・次回よそ様のお土産にはこれで決まりです。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
前回前々回の記事