藤川宿・ららぽーと磐田・焼津さかなセンターの招き猫 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
5月に観つけた招き猫さんいろいろ・・・
 
愛知県岡崎市「道の駅 藤川宿」ミニストップで観つけた、「招きねこ財布」
 
イメージ 1
 
三河木綿を使った素朴なお財布です。招き猫さんの目線が気になります・・・
 
イメージ 2
 
 
静岡県磐田市のショッピングパーク「ららぽーと磐田」宝くじ売り場招き猫さん。
 
イメージ 3
 
なかなか豪華に招いてます!
 
イメージ 4
 
 
静岡県焼津市の「焼津さかなセンター」で頑張って鎮座していた招き猫さん。
 
イメージ 5
 
ご利益満載の招き猫さんです。    さかな屋さんで猫さんですか・・・?!
 
イメージ 6
 
招き猫さん、6月もいろいろ観つける事が出来るかな?!