あの丸型庇付ポスト!ヤバくね?!・・・舘O寺 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
先ずは↓
 
浜名湖舘山寺にて・・・
 
イメージ 13
 
イメージ 17 
 おいおい、あの丸ポストいたずら書きされてんじゃんかよ~!
 
イメージ 1 
 えっ!マジすか?!
 
 
イメージ 11
 
イメージ 2 
 ついこの前ココに来た時には真っ赤かで綺麗だったのによ~
 
イメージ 14   イメージ 15
 
 
イメージ 3
  このポストはな~「丸型庇付ポスト」と言って今ではめったにお目にかかれない超レアな代
  物な訳よ・・・
 
イメージ 4 
 えっ本当すか?!
 
 
イメージ 5
 
 それがこんな姿になっちまってよ~~
 
イメージ 16
 
イメージ 6
 
 あっ!センパイ!下んところに「ポスト地蔵」って書いてありますよ!
 
イメージ 18
 
イメージ 7
 
 え~~マジかよ~~!
 
イメージ 8 お地蔵さんなら皆に拝まれるし、いたずらもされないんで、ある意味引退したポストにとってはポスト冥
 利に尽きるんじゃないすかね~~?!
 
 
イメージ 9
 
 だけどな~あの垂れ目は無いべ!
     
     ・・・・
 
イメージ 10
 
 まあこのポスト、ココの美術博物館の人のだし、ほっといて早く映画館行きましょうよ。
 
 
イメージ 12
 
 だな・・・