住所入れるといきなり玄関が!マジすか?!・・・グーOルマップ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

新しい書庫作ってみました・・・
 
カテゴリ内の倫理学とは・・・
世間で通用している道徳をそのまま受容するのではなく、それについて哲学的な反省を加え、どのような原理に従って生きるのが真に道徳的な生き方であるかを探究する学問。あるいは同じことだが、倫理学とは、人間はいかに生きるべきかを考え、人間らしく生きるためにはどのような生き方を選んだらよいかを探究する学である、ともいえよう。そうした意味では、ソクラテスの場合のように、倫理学はもともと哲学と一体であるが、アリストテレスによる理論学と実践学の区別は、近世以降、哲学内部における理論哲学と実践哲学の区別として定着し、今日では倫理学は実践哲学として、哲学の一部門とみなされるのが普通である。
(Yahoo!百科事典より)
 
簡単に言ちゃえば、「何が善で、何が悪か」の善悪の基準を問う学問だそうです。
 
先ずは・・・↓(観れない方はご勘弁を)
 
 
 
イメージ 15 この前な宝くじマスミの場所グーグルマップで調べたらさ~
 
     地図どんどんアップしていって、そしたらな、いきなりバ~~ン!と店の全景が出てきて、めちゃ
     リアルじゃん!と思ったわけさ・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 9 でさ、まさかと思ってさ、自分ちの住所インプットしてみたら、これまたバ~~ン!といきなり
 自分ちの玄関が出てきてマジ驚いたわけよ!
 
イメージ 11  
 マジすか!
 
 
イメージ 12
 
イメージ 14 バッチリ狸も写ってるじゃんかよう!
 マジあせったべ!
 
イメージ 13
 
イメージ 2 これが今の狸だけどな・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 でな、マップから裏庭に回ったわけさ・・・
 自分ちの車も写っててさ、ナンバーは隠してあったけどバッチリ車種はわかるじゃん!
      これってヤバくない?!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 え~~!センパイそれってマジヤバくないすか?!
 丸見えじゃないすか!
 
イメージ 7 だべ~!
 
 
イメージ 8 で、世界中の奴らが見てるわけじゃん!
 マニアとしてはよう、もっと良い物並べたり、いつ観られてもいいように車ピカピカにしなくちゃいけないじ
      ゃん!
      マッパーの存在が明らかになったと言うか、いつも身構えてないといかんわけよ!
      これってマジ面倒くさくね?!
 
イメージ 10 
 えっ!センパイそっちですか?!